関塚隆監督のサインが欲しいです!!

スポンサードリンク

私は、サッカーを応援しています。

もうそろそろ、W杯も始まりますから応援しないといけませんからね。

好きだからこそ、応援したいという気持ちでいっぱいなだけで誰かに強制されているとそういうわけじゃないですよ。

それに、私も絶対に強制もしませんから安心して読んでください。

今は、監督になってしまったんですが、選手時代に試合を見に行ったことがあるんですよね。

関塚隆元選手が試合に出ている時代に、数回応援に行きましたよ。

練習試合とか、合宿の時とかは応援に行くことはできませんでした。

そういうところに行った人で、応援している選手からサインをもらったということを聞いたことがあるんです。

羨ましいと思いましたよ。

その当時は、まだ子供の時だったので親が連れてってくれないといけなかったんですよね。

練習試合とか合宿する場所は遠いんです。

私の住んでいる家からは、遠い場所で泊まり込みで行かないととてもじゃないけど練習試合を生で見ることなんて無理なんですよね。

だから、親は許してくれませんでしたし連れてってもくれませんでした。

大人になってから、絶対サインをもらいに行こうと思っていたら…監督になってしまっていたんですよね…

大人になってすぐの時は、お金がなかったので行けませんでした…でも、お金にも余裕が出てきたから行こうと思ったら、選手をやめてしまっていたんですよね…

暗くなって、ごめんなさい。

関塚隆監督のサインが欲しいです!!

今でも、その気持ちは変わらないんですけど無理そうな感じですよね…

スポンサードリンク

コメントを残す