アニメしろくまカフェのコアリクイは可哀想!?

スポンサードリンク

今は、放送が終わってしまったアニメなんですけど、それでも今でも好きなんですよね。

しろくまカフェって、面白いですし出てくる動物たちが可愛いんです。

普通に動物人間が同じ町の中で生活しているんです。

それで、動物園の動物としてアルバイトしている動物もいるんですよ。

何だか変ですよね?普通に人間と共存して生活しているというのに、動物園で見世物をしているなんて。

しかも、動物園に足を運ぶ人たちもいるんです。

だって、街中に動物がそこら中にいるというのにわざわざ入園料を払ってみるなんてなんか変だし、面白いって思ったんですよね。

しろくまカフェに行けば、会うことはできるんですよ。

まぁ、しろくまカフェとか知らなくて動物園でしか動物を見ることができない人にとっては、動物園はありがたい場所なんでしょうけどね。

でも、アニメなので良いんですが、それが実際だとしたら怖い感じがしますね。

犬や猫とかみたいに、小さくて可愛い動物なら街中で一緒に生活しても問題はなさそうです。

でも、ライオンとかトラとか…獰猛な動物や、大きい動物が街中を歩かれたら…それは凄く怖いですよ。

アニメみたいに、可愛らしいのなら別ですけど本物はあんな可愛くないですからね…襲われて、殺されて、食べられてしまいますからね…

やっぱり、動物は動物園にいてもらった方が安心して生活できます。

話がそれてしまいましたね。

アニメしろくまカフェのコアリクイは可哀想!?

見てて思ったんですよね。

コアリクイくんは、しろくまカフェにやってきます。

それで、しろくまカフェの店員になろうと面接を受けます。

でも、落ちてしまいます。

どうして落ちてしまったかというと、コアリクイくんは喋ることができないんです。

ただ単に、威嚇しかできないために落ちてしまったんです。

まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前かもしれませんけど…お客さんが来た時に、「いらっしゃいませ」ではなくいきなり威嚇されちゃぁ嫌ですし、注文してもオーダーがしろくまくんに入らないですからね。

でも、マスコットとしては良いかもしれませんけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す