長谷部誠選手のことは、よっしーが知っている!?

スポンサードリンク

W杯も始まってしまいましたね。

ちょっと前まで、まだだと思っていたんです。

それが、もう開幕だなんて早いですよね。

私も、日本をしっかりと応援しています。

日本で生まれ育ったからには、やっぱり同じ日本人を応援するのが当たり前でしょ!

なので、日本代表の選手を応援しています。

日本には、優勝をしてほしいと願っていますから。

優勝してもらうために、私ができることといったら何かを通じて応援するしかないということです。

何かは、いろんな媒体がありますからね。

TV・ラジオ・ネット…などなど、いろんな方法で応援しています。

TVやラジオなら、思いに熱を込めて応援していますしネットなら、ブログだったりBBSだったり…いろいろなところに応援する熱い気持ちを書いてみたりしています。

後は、ネットのチャットで同じサッカーファン同士の集いなどを開いたりして、いろいろとサッカーの話などで盛り上がったり、応援合戦しています。

まぁ、同じ熱い気持ちを持つ同士がいるのは凄く嬉しいですし、とってもありがたいことですよ。

後は、会社でも今はサッカーの話でもちきりですからね。

やっぱり、みんな日本選手に優勝を託して応援しまくりです!

長谷部誠選手のことは、よっしーが知っている!?

日本代表選手の1人が長谷部誠選手です。

でも、よっしーは長谷部選手のあだ名とかそんなものじゃないですよ。

ファンなら、知っている人もいるかもしれません。

よっしーという人は、一般の主婦なんですが長谷部選手のことがそうとう好きらしく、いろいろな情報を投稿しているようです。

投稿と書きましたが、よっしーという人は個人でブログを書いているんです。

そのブログの記事には、長谷部選手についての情報が入っているんです。

凄いですよね!?

長谷部選手のことを知りたい場合は、よっしーのブログに行くといろいろな情報を知ることができます。

私も、たまに見たりしています。

スポンサードリンク

コメントを残す