吾郎ちゃんの料理の腕前!

スポンサードリンク

吾郎ちゃん2

腕が良いために、プロにまで認められちゃっているんですから凄いですよね。

まぁ、だからこそビストロコーナー企画でセブンイレブンというコンビニとコラボして、ビストロ弁当を発売しています。

まぁ、期間限定なんでいつでも売っているわけでもありません。

だいたい、過去3回とも10月頃から発売して、約1ヶ月ほどで販売終了になりますからね。

そんな感じなんですよね。

過去2回は、野菜サラダを担当していましたよ。

去年の時は、サンドイッチを担当しましたが中身は野菜サラダでしたね。

最初の頃は、パックに葉物野菜を中心に真ん中で仕切られていましたね。

それで、ドレッシングを2種類でそれぞれの味を楽しむようにということでした。

美味しかったですよ!2種類ともそれぞれの味を堪能しましたからね。

2回目の頃は、手で持って食べる野菜サラダとしてラップサラダになっていましたね。

これは、ラップのところが2種類あってそれぞれの味を楽しめるようになっていましたね。

どっちも、美味しかったですよ!視覚でも・味覚でも堪能できるものでしたね。

去年3回目では、これはヘルシーで健康的な軽食としてということだと思うんです。

サンドイッチといっても、食パンではさんでいるということではなくコッペパンのような感じのパンの真ん中に切れ込みがあるといったサンドイッチでした。

なので、片手で手軽に食べられるのがまた嬉しいですよね。

アボガドとレタスとかがはさまれていて、バジルのドレッシングソースがまた良いんですよ。

これも食べておいしかったですよ!しかも、中身が零れ落ちんばかりにたくさんはさまっていましたからね。

もう、最高に良かったですよ。

また、アボガドとバジルは最高にマッチして一言で語りつくせないほどの美味しさでしたから!!

といっても、過去のどれをとっても美味しいに決まってますよ。

これは、セブンイレブンの会長さんが味見をして美味しいというものしか、発売を許されない物ですからね。

やり直しという課題を出されれば、後日セブンイレブンの本社まで出向き会長さんに味見をしてもらって、許しをもらわないと店頭に出ないんです。

それだけ、凄いですよね。

まぁ、SMAP全員のことを語るつもりなんてないんで、あくまでも吾郎ちゃんファンとして語っているんです。

どうしても、吾郎ちゃんのことを語るとSMAPは切っても切れない存在なんですよね。

だって、吾郎ちゃんはSMAPのメンバーの1人なんですから。

長くなってしまいましたので、続きは次回にします。

スポンサードリンク

コメントを残す