サッカー選手のバロッテリの膝蹴りはやばすぎ?

スポンサードリンク

足で試合する選手は、特に下半身を鍛えていますよね。

足が丈夫じゃないと、試合になりませんからね。

普通の人だとしても、危険は危険ですよ。

それが、サッカー選手ならよけいに危険ですよ。

鍛え抜かれた、足で蹴られたら…へたをすれば死んでしまう可能性だってあるわけじゃないですか…

サッカー選手のバロッテリの膝蹴りはやばすぎ?

バロッテリという選手の膝蹴りは、他の選手以上にやばいらしいんです。

まぁ、私が何かで調べたとかじゃないんですけどね。

ただ、うわさで聞いたことがあったんですよね。

マリオ・バロッテリが、バロッテリ選手の名前なんですよね。

バロッテリ選手は、まだ若いですね。

1990年生まれなので、今年で24歳!

やっぱり、若いですよ。

若いから、まだまだサッカー選手として活躍ができますね。

イタリア出身で、イタリア代表なんです。

やっぱり、母国で活躍するのが一番良いと思うんですよね。

自分の生まれ育った国を勝たせたいはずなんです。

イタリアで思い浮かんだのが、ピザとパエリアです。

って、どっちも食べ物なんですけどね…

イタリアって、他にも美味しそうなものがたくさんありますから。

お金がなくて、まだ当分の間は旅行には行けそうにないです…ですが、いつかはイタリアに旅行で行ってみたいと思っています。

今は、ネットを使ってイタリアのことを調べてみようと思います。

そして、いつか行った時のために今から行ってみたい場所や、食べたいものをピックアップしておこうと思うんです。

実際に行くとなると、旅行計画がすぐに立てられるかわからないので今の内から立てておこうと思います。

それと、イタリアの風景とか見て、今は気分だけでも旅行しているというふうにして我慢しなくちゃ。

スポンサードリンク

コメントを残す