フレックス愛甲石田店で、汗を流してダイエット!!

スポンサードリンク

あまり、運動で汗を流すということはできていないかもしれませんね。

ダイエット中だというのに、食事制限ばかりはしていますが運動らしい運動はしていないんです。

駄目ですね…きちんと、汗を流して運動しないと駄目ですね。

ということは、ジムに行って汗を流すようにしないと駄目ですね。

フレックス愛甲石田店で、汗を流してダイエット!!

フレックスというジムが近所にあるんで、そこに入会して運動しようかな…でも、ジムというとどうしてもボクシングを思い浮かべてしまうんですよね…

そうだとするなら、私にできるかどうか不安になってしまいます。

嬉しいことは、入会金が要らないということです。

でも、ボクシングジムだったらどうしよう…ボクシングをしたいわけじゃないんですよね。

良かったです!どうやら、ボクシングは関係ないみたいですね。

トレーニングやプールやスタジオでやれることみたいなんで、一安心です。

じゃぁ、このジムに通うことにしようと思います。

私は、まだ泳ぐことは好きなのでプールにしようと思います。

プールといっても、いろんなコースが選べるんですね。

こんなにたくさんのコースがあれば、自分に合ったものを選べるんでありがたいです。

さてと、どのコースを選ぼうかな。

初級者の人でも、安心して選べるように初級コースも用意されています。

もっと泳げるという中級者の人には、中級コースも用意されています。

目的に合わせて、AとBとあるので好きなほうを選べます。

まだもっと泳げるという上級者の人には、上級コースも用意されています。

泳げるんだけど、膝だったり腰に不安を抱えている人のためにソフトコースも用意されています。

安心して、泳ぐことができますね。

水の中で音楽に合わせてダンスしたりできる、アクアビクスも用意されています。

泳ぎたくないけど、体に負担をかけずにダイエットをしたいという人にはもってこいかもしれませんね。

レベル関係なくいろいろな泳ぎをしたい人には、フリーレッスンも用意されています。

目的に合わせて、AとBとあるので好きなほうを選べます。

泳ぎたくはないけど水の中を歩いて体に負担をかけずにダイエットをしたい人には、水中ウォーキングも用意されています。

こんなにたくさん、その人その人に合わせたコースがあるんです。

なので、誰でも気軽に参加できそうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す