ステーキのあさくま、愛甲石田店でステーキを食べよう!

スポンサードリンク

ダイエット中のために、最近はあまりステーキを食べてないんですよね。

ステーキじゃないんですけど、小さめにカットした肉なら食べたりはします。

なので、肉じたいを全然食べていないということではありません。

肉を食べないというのも、健康を維持していく上ではよくないことですからね。

ただ、ステーキとしては食べていないというだけなんですよね。

ステーキにして食べるのも、たまには良いかもしれません。

ステーキといえば、あさくまがすぐ出てくるんです。

あさくまって、名古屋に本社があったんですね。

知りませんでしたよ、なのでてっきり東京に本社があるのかな?って、勝手に思い込んでいたんですから。

ステーキレストランというのがまたいいですよね!

レストランということは、ある程度安く食べられるということなんですから。

家族連れでも行けるステーキレストランなんで、高級志向では困りますからね。

高級だと、私も食べに行くのは難しいです…貧乏人でも食べられるようにしてもらわないと、絶対に困ります!

ステーキのあさくま、愛甲石田店でステーキを食べよう!

私の近所だと、愛甲石田店が近いんですよ。

メニューには、「サラダバイキング付き」というものもあったりするみたいなんです!

野菜もたくさん食べたいですから、サラダバイキングというものは私にとっては凄く嬉しくてありがたいことです。

しかも、食べ放題なのはサラダだけじゃないんです。

コーンスープが飲み放題って、良いですよ!

あさくまのコーンスープって、最高に美味しいんですよ。

スーパーでも、レトルトとして販売しているんですから!!

それを飲むだけでも、とても美味しいんです。

そのコーンスープが飲み放題だなんて嬉しいに決まってます。

まぁ、私個人的になんですけどね。

私は、カレーもライスも両方好きなんです。

それもまた食べ放題なんで、カレーライスにし放題じゃないですか!!

食べまくりたいと思いましたよ、やっぱり食べたいです。

最近、カレーライスをよく作って食べてますから飽きなくて良いんですよね。

食後のデザートも食べ放題…って、食べ過ぎでお腹が冷えてしまいそうな気もしますけど、ソフトクリームも食べ放題!?

ソフトクリームも大好きなんで、この食べ放題は最高です!!

だから、食べに行こうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す