大濠花火大会は、混むために交通規制。

スポンサードリンク

夏の風物詩の一つ、花火ですよね。

花火といえば、浴衣で花火大会を見るのは良いですよね。

家族連れ・カップル・ラブラブな夫婦・友達同士…が多かったりしますね。

私も、今年は彼氏と花火大会を見に行けたら良いな。

とか思っているんですが、まだ運命の出会いがないんです。

友達は、恋人同士で出かける予定が入っているみたいなんで…友達同士というのは、無理そうなんです。

去年は、友達同士で花火大会を見に行ったんですよ。

1年で、友達はみんな彼氏ができたみたいなんです。

本当は、去年の夏ごろに彼氏ができた娘・花火大会で出会った娘・秋ごろにできた娘・今年の春にできた娘…さまざまなんですが、今年は友達全員彼氏と花火大会デートをそれぞれでするそうなんです。

だから、今年は私はこの夏1人です。

でも、嬉しいことではありますよ。

友達みんな、幸せそうなんでそのお裾分けをしてもらえますし、自分のことのように嬉しいんです。

だから、みんなそのまま幸せになってほしいと願っているんです。

大濠花火大会は、混むために交通規制。

かなり混むらしいんですよね、そのために車で行くのは無理だと思うんです。

もし行くとしたら、歩きか・交通機関に乗っていくのが良いと思います。

車で行ったとしても、そうとうな渋滞に巻き込まれるでしょうし、第一とめられるような駐車場も限られてくると思うんです。

そうなると、打ち上げ花火を見れなくなってしまう可能性だってあります。

だとしたら、何のために行ったのかわかりません。

スポンサードリンク

コメントを残す