大濠花火大会は、天気によって延期の可能性も!?

スポンサードリンク

テレビでもよく見かけたりするんですよね。

いろんな各地で、花火大会があるんです。

本当に、どこの花火大会も最高に素敵ですよね。

花火が綺麗に打ちあがると、「たまや~」って言いたくなってしまうんですよ。

まぁ、日本人だから言いたいのかもしれませんけどね。

花火=「たまや~」というのが合うんです。

ついつい、テレビ越しだとしても言っちゃうんですよね。

それでも、やっぱり生で見るのが一番好きなんですよ。

それで、家から近い距離で花火大会が行われるんです。

大濠花火大会は、天気によって延期の可能性も!?

近所に大濠公園があるんですよ。

それで、大濠花火大会があるんでそこで花火を見ようと思っていますよ。

でも、人だかりがたくさんだろうと思うので、自分の家の2階から見ようと思ってます。

そこからだと、よく見えるんですよね。

人ごみの中で大変な思いをしなくても、見ることができるのは嬉しいことですよね。

本来やる日にちに天気が悪い場合は、1日遅れでやるということらしいんですよね。

まぁ、1日くらいならまぁいいかな…とか思ったりしています。

でも、楽しみな花火大会を開催してくれるか中止になるのかって、ギリギリくらいにしかわからなかったりしますよね。

そして、その場所付近にまで行かないとわからないってこともあるんです。

でも、それがとあるサイトでわかるとしたらどうですか?

嬉しいと思いますよね。

だって、わざわざ出向いて確認しなくてもそのサイトを見るだけで開催してくれるのか中止になるのかがすぐにわかるんですからね。

私だったら、嬉しくて活用しちゃいますね。

スポンサードリンク

コメントを残す