東京暇人に、山田裕貴が出演!?

スポンサードリンク

東京暇人という番組は、好きなんですよね。

なんとなくで、最初は見始めたんです。

それが今では、放送日ごとに毎回見てますよ。

私は、東京に住んでいるわけじゃないんです。

題名通り、東京のことをやっているんです。

東京は、何か大変そうなイメージがあるんですよね。

私個人的なんでしょうけどね…でも、この番組を見るようになってから東京って面白くていいところもあるんだな!って、イメージも変わってきましたよ。

東京暇人という番組には、私のお気に入りの声優さん。

といっても、最近ではタレントになっていますけど、その女性のことが好きなんですよね。

私より、年下なんですけど可愛くて綺麗なんです。

アイドルやってても良いんじゃないかって、ほど可愛い女性なんですよね。

今回は、この女性じたいはここには直接関係してきませんから、書けるときがあれば書きたいと思います。

まぁ、いつになるかはわかりませんので変に期待しないでください。

東京暇人に、山田裕貴が出演!?

私は、この番組で山田裕貴という人を知りました。

なんか、ネコっぽい感じがしました。

どういう意味かといいますと、目がネコみたいな可愛らしい目をしていたということなんです。

男性なのに、こんなに可愛い目をしているんです。

ちょっと、気になる存在になりましたよ。

これを機に、山田裕貴のことをもっと知りたくなってしまいました。

それで、山田裕貴のブログを見つけました。

ブログ内容を読むと、読みやすくて良い人だという印象を受けました。

好印象っていうのは、良いことだと思います。

だって、それだけ興味を持つ人もたくさんいるんだろうな…って、勝手にですけど思ってますから。

スポンサードリンク

コメントを残す