ストロボエッジにエキストラで出演できるかも!?

スポンサードリンク

なんか話題になっているみたいなんですよね。

ストロボエッジという映画が、今現在撮影中らしいんです。

原作の漫画版のストロボエッジが好きなんで、どんな風に仕上がるのか今から凄く楽しみだったりするんです。

主人公の女の子がまた凄く可愛いんですよね、私個人的にそう思っているだけなのかもしれませんけどね。

そうだとしても、やっぱり好きなものは好きなんですよ。

ストロボエッジにエキストラで出演できるかも!?

ストロボエッジが好きで、この作品に出たいという人もいるんじゃないでしょうか?

私は、作品は好きですがエキストラで作品に出たいとは思わないです。

エキストラでも良いから、作品に出てみたいという人には朗報だと思います。

だって、好きな作品にエキストラだとしても参加できるんですから。

そういう人にはもってこいの記事なのではないかと思うんですよね。

まぁ、無理強いしているわけではありません。

エキストラ募集をしているみたいなので、興味がある人だけサイトを覗いてみても良いと思います。

誰でも参加できるみたいですから、応募だけでもしてみるのも良い経験になるかもしれません。

実際に、作品に参加できるのは受かった人のみなんですけどね。

もともと、別冊マーガレットという少女マンガ誌に掲載されていた作品だったんですね。

2007年7月号から3年2か月続いて連載されていた作品で、単行本も出ているんです。

純粋物のラブストーリーなんで、見てて心が綺麗でいられそうなんですよね。

やっぱり、私もこんなラブストーリーは憧れちゃうんです!

スポンサードリンク

コメントを残す