周防灘ビルサービスって、いったい何?

スポンサードリンク

私は、初めて聞いたんでいったい何なのかわからないんですよね。

ビルと書いてあるので、建物に対してする仕事だろうな…とか思ったりしますよ。

仕事の対象は、人に直接何かをするわけじゃないみたいなんです。

周防灘ビルサービスって、いったい何?

全然わからないんです。

なので、完全に調べてみないことにはここに何も書くことがないんです。

そして、調べてみましたよ。

なんか、ある程度大きい会社のようですね。

本社と他にいくつかの営業所をもっているようですからね。

白ありとか害虫といったものを駆除もしたりしているみたいですね。

対象としているのは、飲食店だったりいろいろなテナントが集まっているようなビル・集合している住宅街だったり一戸建ての民家。

嬉しいですよね、会社や店舗だけではなく個人でも申し込むことができるということなんですから。

しかも、かなりの件数をこなしているようなんです。

ということは、信頼に値する会社なんだと思うんです。

家みたいな木造の家には、困るんですよね…白ありって、木を好んでかじる悪いありなんですからね。

普通にいる黒ありなら別に良いんです、家じたいを食べたりするわけじゃないんですから。

まぁ、黒ありだって困りものは困りものですけどね…甘いお菓子とかのかけらが落ちていたりすると、どこから入ってきたのか・いつの間に入ってきたのか知らないうちに家の中を歩いていたりするんですからね。

だから、食べた後はきちんとすぐに使ったものは洗って、テーブルも掃除して床を吹いてそれから掃除機もかけますよ。

そうでもしないと、また黒ありが入ってきちゃいますからね。

この会社は、ここ最近できた会社ではないということはわかります。

白あり駆除と防いでくれる施工をしてくれるんですが、白あり駆除は30年以上やっているそうなんですよ。

なんで、ここ最近やり始めたばかりというわけではないということなんです。

駆除をしてから、白ありが入ってくるのを防ぐこともちゃんとやってくれるんです。

防いでくれてから、5年間はシロアリ賠償責任保険もついているみたいなんです。

なので、施工したから無関係というわけではなく、5年間はちゃんといろいろアフターサービスもしてくれるそうなんです。

やっぱり、ゴキブリが代表的な害虫ですね。

ゴキブリを駆除するために、薬品をまくらしいんです。

ですが、普通の薬品とは違って安心で安全らしいんです。

もし、食器にその薬品がかかったとしても害はないものらしいのでわざわざ食器を洗ったりしなくても大丈夫らしいんです。

それはありがたいですよね!

人への健康面をちゃんと考え・気遣ってくれているということですからね。

スポンサードリンク

コメントを残す