可愛い植物「アカバセンニチコウ レッドフラッシュ」が欲しい。

スポンサードリンク

最近、可愛らしい植物を探しているんです。

まぁ、植物だったら最近はどこにでも売っているんですけどね。

ポットに入っている植物が欲しいんです。

鉢植えに植え替えて、育てたいと思ったからなんです。

花屋よりは、ホームセンターの園芸コーナーの方がたくさん置いてあったりしますね。

それで、この前ホームセンターの園芸コーナーに見に行ってきましたよ。

初めて見る可愛い植物を見つけちゃいました。

絶対に欲しいと思ったんですよね。

でも、その日はお金の持ち合わせがあまりなかったんで…やめて帰ってきちゃいましたけどね。

まぁ、お金が手元になければ買いたくても買えませんからね。

間違っても、犯罪まがいのことはしたくないんですよ。

それで、その日は見てくることだけはしましたよ。

可愛い植物「アカバセンニチコウ レッドフラッシュ」が欲しい。

カタカナで書きましたけど、『赤葉千日紅』と書いてアカバセンニチコウと読むんです。

書いて字のごとくの植物なんですよ。

葉っぱが真っ赤なんです。

なんか神秘的な可愛さがあるんですよね。

アカバセンニチコウ レッドフラッシュの1ポットなら、それほど高いものではないんで買えなかったわけじゃないんです。

ただ、その植物を買って帰っても無理なんです。

鉢植えはなく、肥料入りの腐葉土もなく、水やり用のジョウロもなかったんです。

全てをいっぺんに買おうと思ったから、お金が足りなかったという意味なんです。

今日、また行ってこようと思っているんで今度こそ買ってきます。

今日は、お金をきちんと用意しましたので買うことができます。

スポンサードリンク

コメントを残す