にじいろジーンで、タレント・片桐はいりがいろいろとおもてなし!?

スポンサードリンク

私は、にじいろジーンという番組も好きなんです。

それと、私の好きなタレントである片桐はいりがこの前出ていたんです!

嬉しいと思いましたよ。

どっちも好きなんですから、にじいろジーンの中でのコーナーなんです。

ゲストがにじいろジーンに出演している、ぐっさんこと山口智充を連れて行きたいという場所へ連れて行くというものなんです。

にじいろジーンで、タレント・片桐はいりがいろいろとおもてなし!?

都内でもいくつかの店を紹介していました。

最初は、「和菓子製造販売 春日堂」です。

和菓子って、美味しくて好きなんですよね。

しかも、製造ということは出来立てをその場で買うことができるなんて、和菓子好きとしては最高ですよ!

2番目は、「肉のいのせ」です。

やっぱり、精肉の専門店ですよね。

牛・豚・鶏は、もちろんのこと加工食品も置いてあるみたいです。

しかも、すべて国産だということは嬉しくて・安心できますね。

ここで、扱っている加工食品はいろいろあるみたいです。

ですが、肉のいのせのサイトに載っていたのは4種類が代表で書かれていました。

揚げ物だと、とんかつ・コロッケです。

後は、餃子・焼売もあるみたいです。

(「肉のいのせ」から一部抜粋)

私には、絶対真似できそうもないですよ…だって、全部手作りなんですから。

前に私も手作りで、作ってみたことがあるんですけど…何回作っても、どうしても失敗ばかりしてしまうんです。

3番目は、「竹沢商店」です。

店の名前を聞いただけは、なんなのかよくわかりません。

和食料理を取り扱っている、食堂のようなお店なんです。

名前だけでは、想像もつかないところもありますからね。

しかも嬉しいことに、竹沢商店は安いものがたくさんあってあまりお金もかからずに食べることができるんです。

食べに行ってみたいと思いましたよ。

まだまだ、いろいろな場所を紹介していましたがこのくらいにしようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す