アメトークで知った、阪神園芸?

スポンサードリンク

園芸と聞いたら、何を思い浮かべますか?

私だったら、園芸と聞いて思い浮かべるのはお花や木とかの植物ですね。

それを、鉢植えだったり・なんていう名前だったかど忘れてしまいました…って、書いている内に思い出しました。

プランターだったり、花壇に植えられている植物ですね。

それしか思い浮かばないですよ。

アメトークっていう雨あがり決死隊という芸人さんの番組なんですが、そこに出演していたらしいんです。

私は、その番組を見ていなかったんです。

アメトークで知った、阪神園芸?

見ていないのに、どうして阪神園芸が出ていたのを知っているか?ですよね。

それは、録画していたからなんです。

それを見て、最初阪神園芸と聞いたときに思ったことがあります。

阪神はどういうことかわからなかったのですが、園芸なので園芸に詳しい人や園芸を趣味にしていたりする人たちが話すのかな?って、思っていました。

そして、続きを見ていきました。

そしたら、私が想像していたものとは全然違ったんです!?

阪神園芸っていう名前なのに、野球なんですよ!!

驚き以外の何物でもありませんよ。

しかも、高校野球の球児たちだったんです。

今現在、最後まで見ているわけじゃないんでこの後続きを見ようと思っているんです。

なので、今はどうして園芸というのをつけているか不思議でわかりません。

私の今の頭の中は、「?」・「?」がいっぱいになっているんです。

もし、これを読んでどうして阪神園芸という名前なのか知ってるよ。

という人は、もしかすると教えたいとか思っているかもしれません。

強制じゃないので、関わりたくない人は無視していただいても構いません。

私が勝手に思って書いていることです。

じゃぁ、私は自分の疑問を解決するために続きを見てくることにします。

スポンサードリンク

コメントを残す