永瀬廉って最高!サタジャニでいろいろ知ることができた。

スポンサードリンク

最近、サタジャニにはまっているんです。

それで、毎回買っているんです。

永瀬廉って、最高!サタジャニでいろいろ知ることができた。

若いジャニーズの子たちを見ることができるのが、嬉しいんですよね。

そして、今回は永瀬廉です。

新聞の写真が、でかくて良いんですよね。

しかも、今回永瀬廉はCDデビューするということらしいんです。

やっと、永瀬連の歌声が聴けるということですよね!

早く聞いてみたいですよ。

若い子たちには、これから頑張ってもらたいと思っているから応援しちゃいますよ。

なんで、CDが発売されたら即買いに行こうと思っています。

1枚ではなく、複数枚買って売り上げに貢献しようと思っています。

やっぱり、デビュー曲を上位にもってきてあげたいと思うじゃないですか!

なんか、ある意味親心っぽくなってきちゃいましたけどね。

ファンと親心って、似ているところがあると思うんですよね。

だって、大切に思っていて応援したいという気持ち・売れてほしいと思う気持ち・体を気遣う気持ち…などなど、ありますよ。

でも、本当の親心には負けちゃうと思うんですけどね。

そうだとしても、近い部分はある程度はあると思うんです。

ファンクラブとかあったら、入りたいと思っているくらいですからね。

永瀬廉は、今年で15歳なんですね。

まだまだ、可愛らしい年頃の男の子って感じですよね。

でも、不思議なことがあるんですよね。

関西ジャニーズjrということになっているんです。

でも、出身地を見るとおかしいんですよね。

関西地方出身なら関西はわかりますが、永瀬廉は関東出身なんです。

日本の首都である東京出身なんです!

それにもかかわらず、なぜか関西ということになっているのはどうしてなんでしょうか…

凄く気になってしまうところではあります。

気にはなりますが、応援はしていくつもりですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す