平和堂が深江橋にオープンするらしいです!!

スポンサードリンク

スーパーがどんどん増えてくれるのって、凄く嬉しいことですよね。

だって、何店舗かあれば絶対欲しいものが見つかるということじゃないですか!?

私は、スーパー巡りって結構好きなんですよ。

1日に最低でも2店舗くらいはまわりますね。

だって、その方が良いものがお得に手に入るからです。

もちろん、適当に行っているわけじゃないんですけどね。

まずはどれを買うかを事前に決めておくんです。

そして、チラシを出して欲しいものをチェックするんです。

それで、何店舗かのチラシで確認するんです。

何をチェックするのか?もちろん、値段に決まっているじゃないですか。

やっぱり、1円だとしてもより安く手に入れたいに決まっていますからね。

平和堂が深江橋にオープンするらしいです!!

これでまた、1店舗増えますからチラシでチェックして安いものを買いに行きますよ。

しかも、深江橋って凄く近くになりますからね。

それがまた嬉しいんですよ。

じゃぁ、今日もまたいつも通り欲しい物リストを作ってから、チラシをチェックし・買い物に行ってきます。

平和堂って、スーパーだけの名前じゃなかったんですね。

会社名でもあったんだということらしいんです。

「株式会社平和堂」なんですからね。

もともと、滋賀県だけでのスーパーだったみたいなんです。

それを、他の地方にもスーパーを展開していったみたいなんですよね。

滋賀県以外で最初に出展されたのは、近畿地方だったようなんです。

そこで成功して、北陸地方と東海地方にも展開していったということみたいです。

こうやって、どんどんスーパーが増えてくれることが買う側からしたらありがたく、嬉しいことなんですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す