ルーア芦屋は、ホテル型マンション!?

スポンサードリンク

面白いホテルを見つけました。

最近、いろいろなホテルを探すのが楽しいんです。

別にどこかに出掛けるとかじゃないんです。

ネットでホテルを見るのが面白いんです。

それで見つけたんですよ。

ルーア芦屋は、ホテル型マンション!?

ホテルなのにマンションって、変ですよね。

マンションの建物で、それぞれの部屋がホテルということなんでしょうか?

まぁ、それ以外ありえませんね。

やっぱり、設備や内装はすべてホテル仕様になっているみたいです。

でも、それってありがたいことですよね。

わざわざ、マンションの個室から外に出なくても何でもできちゃうんですから。

家にいるような感覚で、そこで過ごせますしね。

私だったら、こういうところに泊まってみたいと思います。

しかも、賄もついているって最高だと思うんです。

私だったら、賄もついているのならここに泊まってみたいです。

(下の文章は、サイトを参考)

部屋には、和室がついているんです。

私は、和室も好きなんですよ。

やっぱり、日本人なんで和室でくつろぐと心が落ち着くんです。

テレビも見ることもできちゃうんです。

といっても、有料なんですけどね。

まぁ、どこのホテルや旅館などでもテレビを見るにはお金が必要なんですけどね。

それが、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

ミニキッチンもあるようなので、自分で料理を作ることもできそうですね。

自分で食べたいものを、作って食べるというのも良いのかもしれませんよね。

といっても、私は料理を食べるのは良いんですが料理を作るのは苦手なんですよね…

なので、ミニキッチンは使わないと思いますね。

バスルームは、のんびりとくつろぐことができるみたいなんで楽しみなんです。

それで、1日の疲れを癒してぐっすりと寝るのも良いですね。

ネットも使えるように、回線が開設されているのも嬉しいですよ。

私は、ネットをするのが好きなんで嬉しいに決まってますよ。

洋室もちゃんとあります。

洋室でもくつろげるようになっているようです。

ベッドはセミダブルとなっているので、寝返りを打っても落ちたりせずに朝までぐっすりと眠ることができます。

私の場合は、あまり寝相がよくないためにシングルサイズだと落ちてしまう可能性もあるかもしれませんね。

ナイトテーブルがあるというのは、とてもありがたいですね。

そこに、目覚まし時計とかメガネとかスマホとかを置いておくことができますし、飲み物も置いておくことだってできますからね。

クローゼットは、必ず必要です。

着替えの服をかばんにしまったままにしておくと、皺になってしまいますからね。

やっぱり、クローゼットに移したいと思いますよ。

ソファーでくつろぐこともできます。

本当に自分の家にいるような感覚になれるのが、嬉しいですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す