ブリティッシュヒルズに来た可愛いラブちゃん!

スポンサードリンク

私は、ワンコが好きなんですよ。

だって、お利口・頭が良い・忠実…って感じが好きなんです。

一緒に思いっきり遊ぶこともしますし、それがまた楽しいんですよ。

ちゃんと言うこと聞いてくれるのがまた、愛らしいんですよ。

といっても、友達の家にいるワンコですけどね。

ブリティッシュヒルズに来た可愛いラブちゃん!

ラブちゃんは、ラブラドールレトリバーですよ。

ブリティッシュヒルズのサイトにも可愛い写真が載っているんです。

子犬なんですよ、まだ産まれて3ヶ月の可愛い盛りのラブちゃん。

まだ、先月来たばかりの可愛い子なんですよ。

それで、可愛いので遊びに行きましたよ。

凄く可愛いので、私も欲しくなってきちゃいましたよ。

ワンコは、今まで見ているだけで癒されてましたけど、ラブちゃんを見ているとそばに来てほしくなってくるんです。

一時的にそばに来てほしいという意味ではなく、私の家でずっと一緒に暮らしたいと思っているんです。

それは無理な話なんですけどね、だってホテルのマスコットですからね。

遊びに行ったといっても、泊りに行ったついでにラブちゃんに会ったんですけどね。

一瞬で虜になってしまいましたから、またブリティッシュヒルズに泊りに行きたいと思いましたよ。

ラブちゃんに似た可愛い子犬を見つけて、私も家で一緒に生活しようかな。

とか思ってますよ。

そのために、家の近所のペットショップに行こうと思ってます。

ブリティッシュヒルズは、ホテルだと書きました。

凄く素敵なホテルですよ、日本国内にあるイギリスですね。

サイトにもあるように、「パスポートの要らない英国(サイトの文をそのまま使わせていただきました。)」

素敵なゲストルームもいっぱいあって、普通のホテルって感じがしないのがまた良いですよ。

また、次も機会があれば行きたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す