佐野岳は、昔・宮市亮と同じサッカーのクラブにいた!?

スポンサードリンク

佐野岳という俳優がいるんです。

まぁ、俳優業だけではなくタレント業もこなしているみたいですね。

佐野君は、私と同じで愛知県民だということなんです。

まだ、活動期間は短い若手の芸能人だということですね。

佐野君は、もともと幼少期から目立つのが好きな男の子だったようですね。

ある日、親に「芸能界に行きたい」という夢を話したそうです。

両親に、芸能界に入りたいのならということでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募するように勧められます。

2011年11月、佐野君はまだ大学生でコンテストでグランプリをとったんです。

翌年から芸能活動を始めました。

佐野岳は、昔・宮市亮と同じサッカークラブにいた!?

佐野君は、幼少期は保育園でサッカーを始めたようです。

そして、高校生まではずっとサッカーを続けていたみたいですね。

そして、中学生ではサッカーのクラブチームに入っていてました。

その当時に同じサッカークラブのチームメイトに、宮市亮がいました。

宮市さんは、その後愛知県代表選手として選ばれたことがありました。

高校時代までは、サッカーを続けていましたが大学に入ってからはラクロス部に入部しています。

何かあったのでしょうか…?高校時代まで続けていたサッカーから、別のスポーツをするということはやっぱり何かあったとも考えられます。

まぁ、私の考えすぎであれば良いんですけどね。

もう一度俳優・タレント業の話に戻したいと思います。

2012年の2月に舞台俳優として最初はデビューしているんです。

「SAKURA」という作品で舞台俳優デビューなんです。

凄いですよね、舞台からデビューなんて…凄いとしか言いようがありませんよ。

舞台だと、絶対に失敗できませんからね。

簡単にフォローできる程度のミスなら、良いのかもしれませんがフォローしきれないような大きなミスは絶対にできないからです。

台詞も全て頭に入れて、といっても自分の分だけでは駄目なので相手の台詞も頭に入れておかなければ自分自身の言う番がわからなくってしまいますからね。

ただ台詞を言っていれば良いわけでもありません。

身振り手振りで芝居もしながらなんで、いろいろと難しいですよね。

立ち位置も間違えることできないんですから、収録とは違ってやり直しがききません。

お客さんが入って幕が上がれば一発本番なんですから。

間違えましたでは、すみませんよ。

そして、その後テレビドラマだったり・バラエティ番組にも出るようになりました。

スポンサードリンク

コメントを残す