中野聡子って、今治市出身だって知ってました?

スポンサードリンク

最近流行りのお笑いで、怖くてつまらない女芸人コンビがいるんです。

ただ単に怖いんです…

その芸人のコンビ名は、日本エレキテル連合というんです。

よくテレビで見かけますよね?

2人の内1人は、顔を真っ白にしてお化けみたいな顔をしている・もう1人は、メイクで顔を皺くちゃにした爺さん。

思いっきり怖くて、絶対にそばに寄りたくないんですよね。

中野聡子って、今治市出身だって知ってました?

中野聡子って、どっちかわかりますか?

メイクで皺くちゃにした爺さんの方なんです。

私より、2歳年下だったんですね。

これで、私の年がばれちゃいますね…って、私の年を気にしている人がいるとは思えませんけどね。

今治市って、どこの県にあるか知ってますか?

私は、今治市っていうのは聞いたことはあるんですよ。

でも、実際どこの県にあるのかも知らなかったんです。

まぁ、知らなくても良いかな…とか思っていたんですけどね。

愛媛県に今治市はあるんです。

日本エレキテル連合で、ネタを作っているのが中野さんなんですよね。

相方の方は、ネタを作らなくて良い分楽な気がしますね。

もともとの芸名は、「聡子」ではなかったようなんです。

元の芸名は、「倉庫」だったそうですよ。

なんで、字だけ変えて読み方はそのままなんですよね。

ちょっと、不明なのがネタ作りにモットーにしていることがあるようなんですが、どう考えても健やかな感じがしないんですよね。

そこが不明なんですよ。

凄いんですね、大学で絵を専攻していたようで、女性の絵が凄く上手いらしいんです。

不思議なのがなぜ、下着をデザインする会社のOLであった中野さんが引きこもりを経て芸人になったのかが…下着のデザインを手がける会社なら、絶対に潰れることもなさそうな気もするんですけどね…

だって、どんなに不景気であったとしても下着を身に着けないなんてことはありえませんからね。

なので、下着は必要なものなのでそのデザイン会社もなくなることはないと思うんですよね。

それとも何か会社に不満でもあったんでしょうか…まぁ、それは本人しかわからないことなんですけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す