セントラル新浦安テニススクールサービスエースで、テニスのレッスン。

スポンサードリンク

テニスを始めようと考えてます。

でも、一度もテニスをしたことないのにいきなりテニスを始めるのもどうなんだろう…?

そう思いながら、私は町中をぶらついていたんですよね。

そしたら、チラシを配っている人がいたんですよね。

最初は、何のチラシかわからなかったんです。

私がちょうどその人の横を横切ろうとした時に、チラシ配りの人が私にチラシを渡してきました。

まぁ、変なものじゃなきゃもらえるものはもらっておこうと思い、チラシをもらいましたよ。

で、そのチラシを見てみたんです。

チラシを見たら、テニススクールのチラシだったんです。

しかも、家からそんなに遠くないところにあるんです。

ビックリしちゃいましたよ、テニスを始めたいと思っていた矢先にこのチラシなんですから!

これは、チャンスかも!って、思いましたよ。

だって、手にはテニススクールのチラシを持っているんですからね。

嬉しいことに、何も持っていく必要がないということなんです。

セントラル新浦安テニススクールサービスエースで、テニスのレッスン。

セントラス新浦安テニススクールでは、ラケットもシューズもタオルも無料で貸してもらえるそうなんです。

もともと、体験レッスンの料金にはラケットもシューズもタオルもレンタルするための料金も含んでいるんです。

持っていくものとしては、体験料のお金だけです。

それ以上は、何もなくても良いというのが初心者としてはありがたいですよ。

私は、テニス初心者なんで道具じたいどんなものをそろえたら良いのか・どんな道具が自分に合っているのか…とかわからないですからね。

でも、道具を貸してもらえるのならどんな道具を使ったら良いのかとかいろいろ教えてもらえると思うんです。

スポンサードリンク

コメントを残す