ドラマ「きょうは会社休みます」が決定!千葉雄大。

スポンサードリンク

最初見たときは、このドラマのタイトルって何なの…?

って感じでしたよ。

ドラマ「きょうは会社休みます」って、いったいどんな内容なんだろう?

って、凄く気になったんですよね。

ドラマ「きょうは会社休みます」が決定!千葉雄大。

ドラマの内容としては、主人公のOL・年齢は30歳。

今まで、30年間生きてきた中で一度も彼氏ができたことがないんです。

まぁ、これは私にも当てはまるっちゃぁ当てはまりますよ。

といっても、私は今はまだ30手前なんですけどね。

私も、一度も彼氏ができたことがないんで、このドラマの主人公の女性とタブるところがありますね。

ドラマの主人公のOLは、30にしてやっと彼氏ができたんです。

しかも、年下の男の子。

って、年下でも20歳超えてればもう男の子じゃないですね。

30女の彼氏は、9歳も年下なんです。

しかも、まだ学生の男性を射止めるなんて凄すぎですよ。

まぁ、私は自分より年下にはどうしても異性を感じられないんですよね。

まぁせいぜい頑張って異性を感じられる年齢は、自分と同い年から年上の人なんですよね。

特に、年上の人が好きなんですよね。

しかも、30までずっと彼氏がいなかったために処女だったんです。

年下彼氏が初めての男だったんです。

その後、カップルが過ごすことを順をおってやっていくんです。

でも、気になってしまって立ち止まることが多いんです。

まぁ、若い娘と同じというわけにもいかないですからね。

私も、30手前で彼氏ができたんです。

といっても、私の場合は年上の彼氏ですよ。

って、実際私のことはどうでもよかったですね…

スポンサードリンク

コメントを残す