ブエミは、幕張でレース!そこでアクシデント!?

スポンサードリンク

ブエミという人は、凄い人だと思うんです。

つい最近、F1レースがあったんですよね。

私は、車が好きなんです。

車を運転することも・乗せてもらうことも、レース観戦をすることだって好きなんです。

まぁ、誰を応援しているとかはないんですけどね。

でも、この前のレースでブエミという人が凄いな!って、思ったのは確かなんです。

ブエミは、幕張でレース!そこでアクシデント!?

レース中に急にブエミのマシンに飛び込んできたスタッフがいたんです。

でも、そのスタッフのことを気遣っているのか何かはよくわかりませんが、その人のことを言わなかったんです。

コメントの中でですが、それでも一切言わなかったんですから。

男らしくてかっこいいな。

と思いましたよ。

普通だったら、危ないために怒ったりしてもよさそうな気もしますが、それもしないというのがかっこいいんですよ。

今度から、ブエミというレーサーを応援しようかな。

だって、男らしくてかっこいいレーサーなんですから、応援だってしたくなります。

ブエミと書いていますが、本当はセバスチャン・ブエミという名前なんです。

スイス人だったんですね。

どこの国の人かは知りませんでしたから、知ることができて嬉しいです。

しかも、イケメンであんなにかっこいいことができてしまうんですから、もう完全にやられてしまいますよね。

まず、レーサーとしてデビューしたのが2004年なんです。

最初は、ドイツフォーミュラ・BMWというレースに出場しました。

成績は、3位です。

凄いことだと思いますよ。

3位だとすると、メダルは銅ですからね。

そして、同じレースに翌年も出場しています。

その時の成績は、1つ順位を上げた2位なんです。

今度は、銀のメダルが手に入るということですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す