高杉真宙の高校入試って、まだ最近?

スポンサードリンク

まだ、若い少年ですね。

今年で18歳になった男の子です。

高杉真宙の高校入試って、まだ最近?

本当につい最近、高校入試したということになりますね。

しかも、高校卒業は来年ですしね。

きっと、後輩たちが寂しがるでしょうね。

高杉真宙の職業は、俳優なんです。

俳優一本で、やっているようです。

なぜ芸能界入りすることになったか?気になります。

まず、スカウトされた季節が夏ですね。

花火大会の会場で、女の子と間違われてスカウトされたことがきっかけだったようです。

女の子と間違われるということは、女の子っぽい服装とかしていたんでしょうか…それとも、女顔だからだったんでしょうか…

とにかく、そのスカウトがなかったら芸能界にいなかったということになりますね。

俳優デビューは、「エブリ リトルシング’09」という作品で舞台に立ちました。

翌年2010年では、銀幕デビューも果たしました。

「半次郎」という作品で、映画俳優にもなりました。

そして、2年後には「カルテット!」という作品では、主役を演じています。

映画や舞台だけではなく、テレビドラマでも俳優をやっているんです。

2010年2月7日にTBSで放送された、「特上カバチ!!」で出演したのがテレビドラマ俳優としてのデビュー作です。

私が知っている作品だと、2013年の4月~6月に日本テレビ系列で放送された「35歳の高校生」で高校生役をしていました。

役名は、『東蓮』でした。

同年6月7日にテレビ東京系列で放送された「牙狼-GARO-~闇を照らす者~」で、出演していました。

役名は、『坪井浩輝』でした。

スポンサードリンク

コメントを残す