笹野高史は、ポルシェに乗っている?

スポンサードリンク

さすがだと思うんです。

大物芸能人は、やっぱり乗っている車も違いますよね。

ごく普通の国産車じゃ、乗っている気もしないんでしょうね。

だから、外車に乗るんでしょうね。

その大物芸能人は、笹野高史という人です。

この人は、いろんなドラマや映画で見かけます。

私は、舞台は見たことないのですが舞台もやっているようなんです。

そうとう儲けているようですからね。

外車だって、たくさん買えそうですもんね。

笹野高史は、ポルシェに乗っている?

高級車である、ポルシェに乗っているらしいんです。

しかも、黄色のポルシェに乗っているみたいなんです。

笹野さんは、俳優だけをしている人なんです。

まぁ、最近ではあるバラエティー番組でも見るようになってきています。

映画での出演作品を紹介します。

1983年公開「竜二」では、(酒屋さんの店員)の役を演じました。

翌年の84年公開「麻雀放浪記」では、(鈴木)さん役を演じました。

翌年の85年公開「哀しい気分でジョーク」では、お(医者)さんの役を演じました。

同年公開「CHECKERS in TANTANたぬき」では、(ハワイ)の人の役を演じました。

同年公開「男はつらいよ 柴又より愛をこめて」では、(伊豆下田の長八)という役を演じました。

まだまだありますが、これくらいにしておこうと思います。

テレビドラマでの出演作品を紹介します。

1982年にTBSで放送された「刑事ヨロシク」では、(教頭先生)の役を演じました。

翌年の83年にフジテレビで放送された「北の国から’83 冬」では、(時夫)という役を演じました。

さすが名俳優ですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す