安重根とナベアツが、そっくりだと話題になっている!?

スポンサードリンク

今、密かに話題になっているみたいです。

お笑い芸人の元・世界のナベアツと過去の人物らしいのですが、安重根が似ているらしいです。

私も、気になり写真を確認しました。

安重根とナベアツが、そっくりだと話題になっている!?

本当になんだか、他人に見えないんです。

ナベアツを白黒にしたんじゃないのか?

と思うほどに、凄く似ているんです!

それとも、ナベアツの先祖だったりするのかもしれませんね。

そうそう、元と書いてしまいました。

ナベアツは、今もお笑い界にいますよ。

確か、落語家になりたくて桂三枝の元へ弟子入りしたんでしたよね。

今は、世界のナベアツではなく師匠である桂三枝さんに名前をつけてもらったんです。

その名前は、「桂三度」です!

師匠の名前にも三が入っているために、弟子にも三をつけたんだろう。

と、個人的に思います。

ナベアツの時にも、あまりTVに出てなかったな…と思います。

そして、落語家になってからはよけいにTVに出てないと思うんです。

まぁ、落語の世界も厳しいと聞きますからね。

今は、たぶん師匠の付き人をしながら修行をしているんでしょうね。

落語は、いろいろと覚えることがありますからね。

古典落語もあれば、新落語もあります。

確か、創作落語という物もあります。

もっと、落語について知りたいので調べみました。

落語はもともと江戸時代にできたものらしいんですよ。

そして、今現在まで受け継がれているんです!

まさに伝統芸能ですね!!

落語は名前の通り、話の最後に落ちがつくんです。

スポンサードリンク

コメントを残す