韓国人アイドルのスンリが、再入院って本当!?

スポンサードリンク

韓国人アイドルのスンリは、ビックバンというグループの1人です。

V.Iが、ビックバンの中での名前です。

本名:イ・スイヒョンです。

芸名で活動をしているということですね。

まだ、若いんですね。

生年月日は、90年12月12日。

今年で、24歳で私よりも若いです。

ビックバンの中では、ボーカルを担当しています。

スンリで韓国で活動しています。

愛称は、スンリやスンやスンちゃんとファンの間では呼ばれているようです。

スンリさんは、日本のドラマにも出ていたんです。

2013年にTVで放送された特別番組、「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」です。

私は、金田一少年の事件簿が好きなので見ていました。

香港で金田一少年が大活躍してしましたから、しっかり見ていました。

ですが、スンリさんが出演していたことはちょっとわかりませんでした。

韓国人アイドルのスンリが、再入院って本当!?

交通事故を起こしたらしいんです。

それで、スンリさんは入院して治療を受けているようです。

ですが、気になるのは再入院ということです。

再ということは、前にも何らかで入院していたということがあるということになりますね。

前回の時は、どういう理由で入院したんでしょうか…気にはなりますが、詮索しないことにしようと思います。

ソウル内の病院で治療を受けているそうですが、手術は必要ないとのことです。

ファンの人からしたら、凄く嬉しいことでしょうね。

手術するほど深刻なものではないらしく、かなり回復してきているとのことです。

でも、今回のことで後遺症が残ってしまう可能性もあるということもあるようです。

そこは、心配ですよね。

何らかの後遺症が残ってしまった場合、今までの活動ができるのかどうか…

スポンサードリンク

コメントを残す