バラカンモーニングの署名?音楽番組!

スポンサードリンク

音楽番組って、いろいろありますよね。

ラジオでも、テレビでも両方放送されています。

今回、私が書きたいのはラジオ番組です。

FMで月曜〜木曜まで生で、やっているラジオの音楽番組です。

その番組名は、「バラカンモーニング」!

この番組では、いろいろな音楽を流しています。

それと、音楽の情報も盛りだくさんで楽しいです。

でも、過去に一度だけ放送が終了した時がありました。

あの時は、寂しかったです。

といっても、毎日聴いていたわけじゃありませんけどね。

バラカンモーニングの署名?音楽番組!

やっぱり、終わってほしくないと思う者達から署名が集まったんじゃないのか…と思うんです。

それで、また再開したんだと思うんです。

でも、嬉しかったのは覚えています。

寂しかったのに、なぜ署名に参加していなかったのか?

確かに、そういう疑問が出てきますよね。

どうしたら、良いのかわからなかったんですよね。

その当時、署名というものを知らなかったんですよ。

でもまぁ、復活してくれたのは嬉しいです。

これからも、聴き続けたいと思ってます。

バラカンモーニングは、ほとんど日本の音楽はかからないんです。

洋楽とか、それ以外の音楽が主なんです。

あまり、洋楽はわからないです。

昔も今も、でもなんか癒されるんですよね。

曲が良いと、言葉はわからなくても癒しになるんです。

友達も、いろいろと知らない曲を知ることができるのが良いみたいです。

共通の楽しみ方ができるのは、嬉しいことです!

スポンサードリンク

コメントを残す