腐女子なら行ってみたいと思う場所があるんです!それは、乙女ロード!!でも、そこへの行き方は?

スポンサードリンク

オタクの女子のことを腐女子らしいです。

まぁ、私もある意味では腐女子の部類に入ると思います。

好きなことには、かなり没頭しています。

アニメとアイドルのオタクですから、私も人のことをとやかく言うつもりないです。

好きなアニメだと、いろいろなイベントごとを探したりもします。

後は、アニメのグッズも買いますし、漫画も買います。

それだけじゃなく、そのアニメや漫画関連の本とかゲームとか、CDも買ってしまいます。

それで、よく怒られます。

「お金の無駄遣いをするな!」って、親に怒られます。

それでも、懲りずに買うんです。

といっても、自分のお金で買える範囲内の物しか買えませんよ。

アイドルの物も、アニメの時と似たようなものです。

腐女子なら行ってみたいと思う場所があるんです!それは、乙女ロード!!でも、そこへの行き方は?

東京に腐女子の憧れの聖地があるということを初めて知りました。

そこへ行くには、1度東京に出なければなりません。

そのためには、新幹線に乗って行く必要があります。

新幹線が走っている都市部の駅まで、行かないといけないので結構時間がかかりますね。

初めて知ったので、実際そんなに行ってみたいとは思わないです。

でも、いつかは行ってみたいと思う日が来るのかもしれないですけどね。

そういえば、乙女ロードがどこにあるのかしっかり調べる必要がありますね。

大雑把な所しか見てませんでしたから、東京のどこなのかしっかりと全然見ていませんでした。

乙女ロードは、実際の通りの名前ではなかったんです。

東京都豊島区東池袋に、そう呼ばれている通りがあるらしいですね。

ならば、その通称を知っている人しか知らないんでしょうか?

もしその場合、人に聞いても「?」って顔されてしまうでしょうね。

それはそれで、困ってしまいますからね。

「豊島区東池袋」なら、誰でもわかるでしょうからね。

そしたら、絶対辿り着くことができますね。

スポンサードリンク

コメントを残す