オスカーの介護用品、エアマットは床ずれ防止に役立ちます!

スポンサードリンク

寝たきりの人って、自分で寝返りって打てないんですよね。

介護されている老人の人もそうですが、病気で長い期間寝たきりの人もそうですよね。

なので、つきっきりでいる人にとっては大変なんですよね。

だって、床ずれを起こさないようにするために寝返りを打たせてあげないといけないんですからね。

そういう人って、「寝返りを打たせなくても床ずれしないようなものってないかな?」とか思っているはずなんです。

まぁ、声に出して言っている人もいるかもしれませんが、だいたい思っているはずだと私は思います。

特に、夜中の時間なんてゆっくり寝ている暇なんてないじゃないですか!

床ずれしてしまうんじゃないかって、気になって1時間ごとに目を覚ましては寝返りを打たせてあげる。

これじゃぁ、付き添っている方が倒れてしまうじゃないですか!?

寝る真も惜しんで、寝返りに時間を費やしているんですから。

でも、安心してください!

オスカーという介護用品を扱っているところがあるんです。

オスカーの介護用品、エアマットは床ずれ防止に役立ちます!

このエアマットの上で寝てもらえば、いちいち誰かが寝返りを打たせてあげなくても大丈夫なんです!

付き添っている人も安心して、寝ることだってできちゃいますよ。

今まで、床ずれを気にしてゆっくり寝れなかった…そんなことはもうしなくても良いんです!

オスカーのエアマットさえあれば、床ずれなんてしなくなるんですよ。

無理強いはしないので、これを読んでどうするかは自由ですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す