透明のビニール傘を差す皇后さまって、素敵です!

スポンサードリンク

日本で一番偉い人って言ったら、やっぱり皇族の人たちですよね。

この人たちが本当の日本の代表ってことですからね。

でも、雨の日の中継を見ていて微笑ましく思ったことがあったんです。

雨で、皇后両陛下は1本の傘で相合傘をしてらっしゃいました。

それがとても微笑ましい光景だったんですよね。

透明のビニール傘を差す皇后さまって、素敵です!

2人とも、雨に濡れないようにピッタリと寄り添ってらして素敵じゃないですか。

なんか、ラブラブな感じがして素敵だと思います。

本当に、好き同士じゃないといくら人前だからといって無理にくっついていられません。

しかも、ずっと笑顔で寄り添ってらっしゃるなんて最高ですよ!

私も、ずっと寄り添っていられるような夫婦って凄く羨ましいんです。

だって、だいたいの夫婦って新婚当初はラブラブしていても、年数が経つにつれてどんどん距離ができてしまうんですよね…

どんどん、笑顔を見せあう回数も減っていってしまうんですよね…それは、悲しいことですよ。

悲しすぎますよ…

1人で寂しいのは、仕方がないことですよ。

でも、2人いるのに寂しいって…1人でいる時以上に寂しいじゃないですか!?

触れようと思えば、触れられる位置にいて・喋ろうと思えば、喋れる位置にいるのに…それでも、孤独って…だったら、1人の方がましって思ってしまうじゃないですか…

ごめんなさい…こんな暗い話をしたかったわけじゃないんですよ。

ただ、何年経っても好きならちゃんといつまでもラブラブで居たいと思ったんです。

スポンサードリンク

コメントを残す