明治座の社長を父にもつ、お嬢様のミタパン!

スポンサードリンク

明治座っていえば、有名な所ですよね。

私でも、明治座は聞いたことがあります。

でも、行ったことはないですよ。

そもそも、東京に行くってこともありませんし、ましてや生活圏内に東京はありませんからね。

明治座の社長を父にもつ、お嬢様のミタパン!

社長令嬢って、羨ましいってもんじゃないですよ。

羨ましすぎですよ!

もう社長令嬢って響きから、そうとうお金をもっていそうで生活には困らなそうで良いですよね。

私は、貧乏人の娘なんで生活費を稼ぐにも大変ですよ。

よく聞くことなんですけどね、お金持ちの家に生まれても幸せじゃない。

って、お金だけを与えられて後はメイドや執事に世話を押しつけて、両親の愛情を受けることがないって。

でも、貧乏の家に生まれても必ずしも幸せとは言えませんよ。

ちゃんと、愛情を注いでくれれば貧乏でも良いんでしょうけど…私の家は違います。

お金もない・愛情の欠片もないんです…愛情を注がれて育ったのは、兄の方なんですよ。

私には、1人だけ兄がいるんです。

両親の愛情を独り占めしてしまうんです。

私が妹なんで、普通から言えば上の子よりも下の子に愛情が移るはずなんです。

でも、家は違った…何をするにも、何を質問するにも…両親は、兄からなんです。

私は、もっと構ってほしかった…ただ、それだけで良かったんです。

特に、父親は私に対して冷たかったんですよ。

だから、子供の頃から父親のことが大嫌いでした…今でも、大嫌いですよ。

って、私の話はどうでも良かったですね。

しかも、暗い子供の頃の話なんて聞きたくないですよね…というわけで、ここから気を取り直しますね。

ミタパンこと、三田友梨佳さんです。

彼女の愛称が、ミタパン・三田ちゃんです。

さすがお嬢様だけあって、エリート感がしてきますね。

だって、最終学歴が「青山学院大学国際政治経済学部」なんです!

そして今現在は、フジテレビのアナウンサーをしているんです。

結構有名な番組にかかわっていますね。

過去ですと、「笑っていいとも!」ですね!

って、私が知っている番組名をあげただけなんですけどね…

今現在ですと、「めざましテレビ」・「ワイドナショー」・「とんねるずのみなさんのおかげでした」ですね。

凄いですよね、私が知っているだけでこんな感じなんですから。

スポンサードリンク

コメントを残す