プリキュアに新人現る!?キュアテンダーが、5人目のメンバー?

スポンサードリンク

プリキュアのアニメって、結構シリーズ化してますね。

私は、ずっと見ているというわけじゃないですよ。

たぶん、私が見ていた時はかなり昔のシリーズになるのでしょうか…2人は、プリキュアだったと思うんです。

その後、どんどん人数が増えてきているような感じがするんですよね。

あまり、はまらなかったんで数回見て気づいたらプリキュアから離れていたような気がするんです。

はまるアニメは、はまりますよ。

ただ、私的にはあわなかったんだと思うんですよね。

じゃぁ、今頃何を書いているんだ?って、思っている人もいると思うんですが…私の友達の娘ちゃんが、はまっているみたいなんですよ。

もともと、友達の娘ちゃんなんで自然と友達になったみたいな感じでしょうね。

いろいろと話をしてくれるんですよ。

で、それがまた可愛くて娘ちゃんの話をよく聞くんです。

プリキュアのことについて、よく熱く語っていますよ。

だから、私も熱心に聞いてあげるんです。

たまに、娘ちゃんから電話やメールも来ますよ。

といっても、ママから電話をかけてきたり・ママから代筆の手紙ならぬメール(メールなら代筆って言わないですよね…じゃぁ、代打?)をくれますよ。

電話の途中で、娘ちゃんに代わって話をしてくれるんです。

プリキュアに新人現る!?キュアテンダーが、5人目のメンバー?

なんか、ストーリー上では変身用のアイテムがまだあまっているらしいんですよ。

なんで、キュアテンダーというキャラクターが登場したらしいんです。

キュアテンダーがそのあまっている変身用のアイテムを使うんじゃないか?と、娘ちゃんが言っていましたよ。

その話しているときが、本当に愛おしくて抱きしめたくなってしまうんですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す