ドラゴンボールZに登場した、バビディの手下を紹介します。

スポンサードリンク

DVDをレンタルして、見たアニメです。

私が生まれるより前のアニメなんで、リアルタイムでっていうわけにもいきません。

どうしてDVDをレンタルしたかというと、兄が懐かしがって借りてきていたからです。

それで、どんなアニメなんだろう?という興味から、一緒に見ていたんです。

そしたら、凄く面白い内容だったんですぐにはまってしまいましたよ。

ドラゴンボールZに登場した、バビディの手下を紹介します。

敵としては、嫌いじゃないのがバビディ一味だったんです。

私は、あまり嫡キャラを好きになるっていうことじたいがないんですよね。

やっぱり、正義の味方キャラが好きなんです。

正義の味方というとちょっと古臭いのかもしれませんね、やっぱりヒーローですね。

ヒーローキャラといえば、孫悟空ですね。

後は、ヒロインキャラのブルマも好きですね。

あの2人の掛け合いがとっても面白いんです。

まだまだ、面白くて好きなキャラはいっぱいいますが、今はそっちのキャラではなく嫡キャラの方ですからね。

バビディ一味を紹介していきたいんでした。

最初は、「魔人ブウ」です。

いろいろな姿に変わっていきましたよね。

魔人ブウは、この後に紹介する魔導師ビビディによって作り出された魔人です。

最初に登場したときは、ピンク色の体の凄くまるまるとした体の魔人ブウでした。

完全に消滅させるのは、不可能に近いですね。

肉片や煙からでも、すぐに再生してしまうんですから。

絶対に死ぬことなんて、ありえないという化け物級…もしかすると、化け物も真っ青なほどかもしれませんね。

お菓子が大好きで、無邪気な時は良いんですが気が短いのがたまに傷ですね。

お菓子がないと、目の前の人をビームでお菓子に変えて食べてしまうんです。

そうすると、その人が持っていた能力まで吸収してしまうという厄介な奴でもあります。

「バビディ」は、この一味のボスです。

魔導師で、そうとうな化け物並みに生きているという設定なんです。

絶対ありえないですよね、数百万年以上も生きているということなんです。

この後紹介する魔導師ビビディの息子であり、父親が作り上げた魔人ブウを復活させました。

「ビビディ」は、息子のバビディと同じく魔導師で魔人ブウを作り上げました。

最悪な魔人を作り上げた奴です。

最後は、魔人ブウを封印されビビディは殺されます。

まだまだいますが、これくらいにしておこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す