フレンチトースト専門店である「アイボリッシュ」が、とうとう名古屋に来ちゃいます!!

スポンサードリンク

フレンチトーストって、昔母親が作ってくれた記憶があるんです。

あまり難しくないんですよね。

私も作りますけど、どうしてもいい感じに焼けてくれないんです。

どうしても、少しは黒くなってしまうんですよね。

後は、フレンチトーストに欠かさない卵が高くなってしまって、どうしても手が出せないんですよね。

もったいないんですよ、それだけでも家計が痛いんです。

お金持ちというわけでもないので、1円でも出費がかさむと痛いんでなるべくより安く買います。

なんで、最近では近くのスーパーのパンコーナーで、出来上がっているフレンチトーストを買ってきちゃいます。

その方が逆に安上がりになって、嬉しいんです。

フレンチトースト専門店があるというのは、知らなかったんですよね。

そういうところがあるのなら、プロの味を食べてみたいと思いますよ。

それなら、絶対に間違いなく美味しくフレンチトーストを食べることができますからね。

でも、名古屋に住んでいる私としてはそんなお店は聞いたことがありませんでした。

フレンチトースト専門店である「アイボリッシュ」が、とうとう名古屋に来ちゃいます!!

嬉しいですよ、絶対に食べに行きたい!!

ちょっと、気になったのでアイボリッシュのメニューを調べちゃいましたよ。

今現在の季節、秋だけ限定のメニューもあります。

「パンプキン」・「ダブルマロン」です。

やっぱり、ハロウィーンの関係で南瓜もメニューに入っているんですね。

そして、秋の味覚といえば栗ですよね。

どっちも私は好きなんで、食べてみたいですよ。

後は、いつでもあるメニューも美味しそうなものばかりで太っちゃいそう。

スポンサードリンク

コメントを残す