大竹しのぶは山崎まさよしと、「黄昏のビギン」を歌います。

スポンサードリンク

とうとう、新曲が出るそうです!

大竹しのぶって、最近歌ってないような気がするんです。

まぁ、舞台とかでは歌っているのは除いてますよ。

あれは、大竹しのぶ自身の持ち歌という意味では違うと思ったからです。

ただ、歌声で言えば舞台も入れても良いんですけど、持ち歌を歌っているかどうかで今回は判断したかっただけなんです。

でも、今回は大竹しのぶ単独の持ち歌になるわけではないです。

大竹しのぶは山崎まさよしと、「黄昏のビギン」を歌います。

黄昏のビギンが、新曲になるというわけなんです。

大竹しのぶと山崎まさよし、2人の持ち歌となるということですね。

って、もうシングルCDは発売されていますね。

今月の22日に、発売されていますからね。

これは、今年の12月に大竹しのぶのアルバム曲に収録される予定のようです。

それ以外にもいろいろと情報は、あるようです。

ですが、今回取り上げたかったのは黄昏ビギンなんです!

ですので、また機会があれば他の物も紹介してみようと思います。

大竹しのぶは、女優としても大活躍しています。

もともと、大竹しのぶ自分から応募して芸能界に入ったようです。

古いですね、1974年に一般公募でドラマに出たのが女優デビュー作のようです。

そのドラマの題名は、「ボクは女学生」だったそうです。

今度は、プロの女優としてデビューしたのが翌年の映画作品です。

1975年に放映された、「青春の門-筑豊編-」です。

そこでの役は、主役にとっても大事になってくるヒロインの役でした。

その後、ヒロイン役でテレビ小説のドラマに出てからは、国民的ヒロインとして有名になっていくようです。

ドラマや映画だけではなく、舞台女優としても大活躍しています。

それに、最近ではバラエティー番組でも出ていて、可愛らしい天然キャラを見せています。

スポンサードリンク

コメントを残す