スリランカ狂和国の料理って、全てが激辛って本当?

スポンサードリンク

辛いものが好きな人にとっては、嬉しいのは激辛とかですよね。

逆に、甘い方が苦手だったりする人が多いですよね。

私は、その逆なんですが今回はどうしても気になったんで調べてみよと思いました。

スリランカ狂和国の料理って、全てが激辛って本当?

あまりよく知らないというか、聞いただけで私は行きたくなくなってしまうんです。

なので、ネットを利用して調査することにしちゃいました。

本当は、直接食べに行った方がリアルなレポートとかできるのかもしれません。

でも、甘い物が好きな私にとってカレーでも中辛どまりで辛口だって行くのが怖いくらいなんです。

そんなやつが果たして、いきなり激辛を食べられるのか?って、話になりますよね。

答えは言わずもがなって感じで、最初から答えが出ています。

私は、甘党で中辛以上の辛いものは食べられません。

したがって、答えはNOです。

辛いものが好きな人にとっては、つまらない記事かもしれませんね。

もしつまらないと思った場合、この記事は無視していただいても構いませんからね。

無理強いをしてまでも、読んでいただくつもりはありません。

それでも最後まで、お付き合いくださる方のみ宜しくお願いいたします。

写真を見るだけでも、辛そうなのが伝わってきます。

赤い色が多い気がします。

まぁ、辛いものが苦手なものからすればどうしても、赤色=辛そうになってしまうのかもしれません。

だとしても、やっぱり食べてみたいとはどうしても思えないんですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す