東京国際キルトフェスティバル2014で、三浦百恵も出展していた!?

スポンサードリンク

私より年上の人たちは言います。

「山口百恵ってわかる?」と聞かれたことがあります。

リアルタイムでって意味でだと、知らないですよ。

それでも、たまに懐メロ的な音楽番組で山口百恵の映像が出たりしますし、歌は結構今でもいろいろなところで耳にします。

それに、まだ人気絶頂の二十歳の頃に引退して俳優の三浦友和と結婚をしたという、伝説中の伝説の人ですよ!

私だって、それくらいはわかりますよ。

引退してから、いっさいテレビに姿を現していないようです。

これって、凄い決意ですよね?

そうでなければ、芸能界に戻ってくるということもありうるでしょうけど、結婚後はずっと専業主婦を通しているんですから。

しかも、山口百恵は母親でもあるんです。

本人が直接登場しているわけではありませんが、東京国際キルトフェスティバル2014で三浦百恵も出展していた!?

今までは、旧姓の山口姓で呼んでいましたが、実際は旦那の姓を名乗っているためここからは三浦百恵と呼ぶことにします。

ですが、山口百恵も三浦百恵も同一人物だということだけはここで記しておきます。

本人は登場していませんが、三浦百恵の作った作品紹介に顔写真がついています。

やはり、年数というものは恐ろしく思います。

ではなく、本題に戻ります。

キルトで作られた作品がいくつか展示してありますが、どれも最高で素敵な作品です。

三浦百恵の作品も、何点か出ていましたよ。

模様がまた可愛いものばかりがたくさんで、見ていても飽きがこなくてよかったですよ。

できれば、同じものが欲しかった…と思ってしまいましたよ。

スポンサードリンク

コメントを残す