all30、島風のグッズを集めよう!

スポンサードリンク

私は、可愛いと思います。

島風ちゃんは、結構大好きですね。

あんなに可愛いキャラクターですから、嫌いになるわけがありません。

今までは、ゲームの中だけでした。

all30、島風のグッズを集めよう!

島風ちゃんのグッズが、たくさん出てきています。

どれもこれも、凄い可愛い島風ちゃんのフィギュアです。

見ていて癒されるんですよね。

フィギュアのサイズもさまざまで、小さいサイズからゲームの中の島風ちゃんを忠実に再現したものまでたくさんあります。

それでも、どのサイズのフィギュアの島風ちゃんも可愛く思えるんです。

私は、島風ちゃんのファンなのでゲームもやっていますよ。

仕事の合間の暇を見つけては、そのゲームばかりやってますよ。

そして、癒されてます。

って、自分で書いているものを読み返すと、内容的にはおじさん的な内容になっていますね。

って、私はおじさんじゃないですから。

まず、男ではないんですから。

正真正銘の生まれたときから、女です。

それなのに、文章的にはおじさんって…なんか変ですよね。

変だと言われても、同性の私から見ても可愛いものは可愛いんですよ。

島風ちゃんのように、可愛くなりたいという憧れもあるかもしれませんね。

そもそも、島風って何かわかっていない人もいるかと思いますので、少しばかり補足説明します。

インターネット上でしかできないゲームです。

艦隊これくしょんというゲームの中に登場するキャラクターです。

島風ちゃんは、可愛いと言いましたが大人っぽくて、時々セクシーさを見せるときがあります。

島風ちゃんは、人間の姿をしていますが実際は人ではないんです。

島風型1番艦なんです、それが擬人化したものが島風ちゃんなんです。

足の速い女の子で、艦隊これくしょんを知っているものは、ぜかましという愛称で呼ぶのが一般的です。

それでも、私はあえて島風ちゃんと呼んでいるんです。

性能も結構抜群なんですよ。

足が速いので、簡単に回避もできてしまうんです。

もし、雷が落ちてきたとしても大丈夫なんです。

夜の戦いではかなり強いんです。

昼も砲撃で戦うことはできます。

何故、夜の方が強いかといいますと、夜よりも昼の方が攻撃力が劣ってしまうからです。

戦闘物のゲームなので、戦って勝っていけばレベルも上がっていきます。

レベルが20になれば、雪風という女の子を改造して強くすることができます。

雪風も同じく艦隊を擬人化しています。

スポンサードリンク

コメントを残す