贄比女って、モンストに関係しているらしいのですが読み方がわかりません。

スポンサードリンク

モンストって、今流行のゲームですね。

モンスターストライクの略なんですよね。

スマホのゲームで、CMでもやっていますよ。

「ひっぱりハンティングRPG」という、CMでいろいろなバージョンがありましたね。

今は、お猿さんがいろいろなバージョンでありますね。

三猿バージョン・西遊記バージョンとあります。

そこで、四人目のキャラクターが「参加せざる負えない」という名前のお猿さんですね。

贄比女って、モンストに関係しているらしいのですが読み方がわかりません。

それで、いろいろ探したら見つけましたよ。

「贄比女」は、「にえひめ」って読むそうです。

何か字からしてもなんか怖い感じがしてくるんですが、それは私だけなのでしょうか…

戦って途中から登場するキャラらしいのですが、姿はなんかお姫様って感じがします。

でも、顔はあまり可愛いとも言えませんね。

どっちかというと、なんか怪しくて怖い感じがします。

確かに、お姫様の姫は使ってなくて正解な感じがします。

しかも、そのキャラが徐々に変化をしていっているみたいなんです。

最終的には、元の姿がわからなくなるほどにおぞましい姿に変わってしまうんですよね。

見てて、あまり好めないキャラですね。

まぁ、敵キャラなんで好きになる必要はないんですけどね。

というか、逆に好きになってしまったら倒すことができなくなってしまいますからね。

それだけは避けないと、次のステージに進むことができません。

やっぱり、好きになれるのはヒーローキャラの方ですし、そうじゃないと困ります。

スポンサードリンク

コメントを残す