日曜討論を見ている、みんなの感想を見て思ったことです。

スポンサードリンク

毎週日曜日にやっている政治の討論番組について、書いていきたいと思います。

まぁ、私はあまり政治じたいに興味はありませんよ。

ですが、いつまでも興味ないとも言っている場合でもないですからね。

年齢が年齢なために、どうしても政治を気にすべきですからね。

それで、日曜討論を見ている、みんなの感想を見ることにしました。

やっぱり、いきなり日曜討論という番組を見ることはきつかったんです。

日曜討論を見ている、みんなの感想を見て思ったことです。

やっぱり、どの感想を見ていても批判が主なような気がするんですよね。

そりゃぁ、政治家は自分たちが生活しやすいようにどんどん改善していきますよね。

でも、私たち国民からしたら首を絞められているような気持ちがするんです。

だって、政治家たちの給料は全部私たち国民から搾り取った税金なんですから。

それで、私はいつも思うことがあります。

これはあくまでも、個人の意見ですので誰かを傷つけようとか思って書いているわけではありませんので、ご理解いただけると助かります。

いつも思っていることは、「政治家たちは私たち国民を取り囲んでカツアゲし、金を巻き上げている」ということです。

だって、そうとしか私は考えられないからです。

そうでないのなら、もっと国民のことを考えた政治をしてほしいものです。

しかも、意見を言わないだんまりの政治家もいるようなんですよね。

何で、政治家をしているのかわからないですよね。

もし、日本を良くしようと考えているのならば、政治家のための政治をしないで国民のための政治をさせてもらいたいと思います。

少しでも、国民の財布を潤わせてほしいですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す