今話題のauウォレット、テレビCMでは高見沢さんも出演してます。

スポンサードリンク

今では、電子マネーって結構増えてきていますよね。

それで、最近では携帯会社も参加してきているようです。

auがそうですよね。

auウォレットというカードにお金を入れることによって、電子マネーとして使うことができます。

それと、お金を入れるというだけではなくauのスマホの使用料でたまるポイントもあります。

たまればそのポイントも電子マネーに交換することができます。

それだけ、お金を直接auウォレットの中に入れなくてもそれと同じことができます。

後は、いろんなお店で使えばポイントもたまるんで嬉しいですよね。

宣伝で、「シュッとしてチャリン」でお馴染みです。

なので、支払いの時にauウォレットを出して支払えばポイントがたまるのがまたありがたく嬉しいんです。

といっても、どこでも使えるとかじゃないですけどね。

使えるところは、マスターカード加盟店です。

レジのところにマスターカードマークがついているところでなら、利用することができます。

最近では、マスターカードが使えないところはまずないと思います。

そうとうど田舎と呼ばれる場所なら、わからないですよ。

そうでなければ、使えるところが多いと思います。

まぁ、個人的意見なんでよくわからないので一度サイトで調べてみると良いかもしれませんね。

私の住む田舎でも、マスターカード加盟店が結構あるのでたぶんたいていのところでは使えると思うんです。

そうそう、今回はこんなことばかりを言うつもりではなかったです。

今話題のauウォレット、テレビCMでは高見沢さんも出演してます。

所ジョージさんがとあるコンビニのレジにいる、高見沢さんを発見します。

それで、所さんが声を掛けます。

高見沢さんはお忍びできているようなことを言っていますが、あんな派手な格好でいつもテレビに出ているときと同じなら誰だってわかると思うんです。

それで、変装しているつもりということじたいが変ですよ。

なので、あのCMは笑えちゃいますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す