kddiエボルバの会社のことを、ガイアの夜明けでやっていました。

スポンサードリンク

あまり良い会社じゃないんですよね…

kddiエボルバという会社なんですけどね。

kddiといえば、携帯もやってますよ。

私は、そこの携帯を使っているんですよ。

kddiエボルバの会社のことを、ガイアの夜明けでやっていました。

ガイアの夜明けを見ましたよ。

ちょっと気になったんで、番組表を見たりネットを使って調べたりしたんですよ。

それで、その時に見たんです。

あまり、良い会社じゃないみたいです。

契約社員として、入社というものがあります。

でも、いくら頑張っても正社員にしてもらえないとのことでした。

それを見て、私だったら絶対にこんな会社では働きたくないと思いました。

ちゃんと安定した生活をしたいと思うのに、それをさせてもらえないんじゃ辛いですよ。

女だからといって、楽に生活を送ることはできない時代なんですから。

会社にお荷物だと思われたら、簡単に切り捨てられてしまうんですから。

特に、契約社員がそうだと思うんです。

それって、ゴミと同じ扱いだと私的には思うんです。

ゴミなら、要らなくなったらゴミ箱にポイ捨てしますからね。

契約社員でも、人間です!

ゴミと同じ扱いされるのなら、そんな会社に入らない方が良いと考えさせられましたよ。

やっぱり、一人の人間として扱ってほしいです。

この世には、要らない人間なんていないということを忘れている人には、思い出してほしいです。

知らない人には、知ってほしいと思いました。

私個人的な、考えなのでこれを読んでいる人に押し付けたり、植えつける気はありません。

安心して、お読みいただければ幸いです。

スポンサードリンク

コメントを残す