アナウンサー唐橋ユミのたわむれ!

スポンサードリンク

アナウンサーって、かっこいい職業ですね。

女子アナウンサーって、美しくてかっこいいですよ。

美人じゃないと、アナウンサーになれないような気がするんです。

後は、頭も良くなければ駄目ですね。

でも、アナウンサーでも天然の人もいたりしますよね。

天然で、思い出したことがあるんです。

アナウンサー唐橋ユミのたわむれ!

唐橋ユミアナウンサーは、かなり天然な印象を受けます。

お笑いタレントの人と一緒に番組をやっているんですが、それを見ているとどうしても天然に感じてしまうんです。

発言が天然なんですよね。

その発言で、よく笑っています。

ゲストよりも、唐橋ユミアナウンサーの方が面白いんです。

最近のアナウンサーは、自由な感じがします。

昔のアナウンサーは、真面目じゃないといけないような感じだったんです。

真面目にニュースの原稿を読んでいるのがアナウンサーだと思っていて、昔の時はアナウンサーはつまらなく感じてました。

最初に、アナウンサーがかっこいい職業だと言いましたが、最近のアナウンサーを見ていてのことですから。

今からでは、無理なんだろうな…なんてしみじみ思ったりします。

唐橋ユミアナウンサーのことを、知らない人のために少し書きます。

1974年10月22日に、福島県に誕生しました。

実家は、お酒を造っています。

凄いですよね、父親がそこの元社長なんですから。

今現在は、会長をしていてお兄さんが社長です。

妹さんもいて、シンガーをしているようです。

唐橋ユミアナウンサー自身も凄いんです!大学の非常勤講師もしているんです。

日本のフリーアナウンサー兼大学の非常勤講師、アナウンサーの中で一番凄い人なのかもしれないです!

スポンサードリンク

コメントを残す