建築家坂茂は、凄い人!?

スポンサードリンク

家のリフォームを考えています。

家族で、話し合っています。

昔から暮らしている家で、旦那の実家なんです。

旦那の両親には、悪いと思うんですがボロボロで歩く度にギシギシと軋む音がします。

それで、旦那に話をしたところ「良い建築家を知ってる。」

と言って、教えてくれた建築家が坂茂さんだったんです。

建築家坂茂は、凄い人!?

私には、建築家はだいたい一緒だと思っていました。

旦那に、坂茂さんが手がけた部屋の写真を見せてもらいました。

写真を見て、「素敵」と私と娘は言いましたよ。

どのお家の中の写真を見ても、素敵なんですから。

坂茂さんは、建築家の大学の教授もしているようなんです。

信用もできそうで、安心ですよ。

大学の教授もしている建築家が、いい加減な仕事なんてしませんから。

それに、建築界での賞をたくさん受賞しているようなんです。

旦那の言うとおり、坂茂さんは凄い人ですね。

これで、安心してリフォームできそうです。

いっそのこと、建て替えもありかな?とか、思ったんですけど無理ですね。

建て替えできるだけのお金が無かったです…。

まだまだ、坂茂さんは凄いんです!

東京出身なので、もちろん中学も都内の中学へ入学・卒業しました。

何が凄いのか?それは、中学卒業後アメリカに渡ります。

アメリカのニューヨークの建築の学校に入学しました。

卒業までの間に建築学士号を取りました。

素人の私でも、建築学士号はそうとう凄いんだろうな…。

と感じますよ。

その後、ニューヨークの建築の学校を卒業しました。

スポンサードリンク

コメントを残す