みらい文庫から本を出している作家、羽海野チカ。

スポンサードリンク

私の趣味は、読書です。

小説が好きなんです。

小説が好きと言っても、難しい内容のものは読めません。

簡単な内容じゃないと、途中で読む気が失せてしまうんです。

お気に入りの作家がいます。

まだ、最近気に入ったばかりなんですけど、読み始めてすぐに気に入ったんです。

みらい文庫から本を出している作家、羽海野チカ。

みらい文庫って、集英社が出版している小説なんです。

羽海野さんは、結構読みやすいんです。

本の内容も、文も読みやすいんです。

内容は、そんなに難しくなく簡単なので一目惚れしました。

羽海野チカって誰?という声も聞こえてきそうな気がしますので、書いていきます。

羽海野チカは、小説だけではなく漫画も描いています。

有名な作品でいうと、ハチクロです。

ハチミツとクローバーが正式な題名です。

これは、アニメにもなって凄く話題になっていました。

アニメだけではなく、映画にもなりました。

実写版のハチクロも、アニメ以上の話題になり私もはまっていました。

羽海野さんは、子供の頃からイラストを描いています。

イラストに関係した仕事をしたいという夢を抱いていました。

子供の頃から、絵が上手い人っていますよね。

私の友達も、子供の頃から絵が上手くてよく絵を描いていましたよ。

私は、絵を描くのは下手でしたから羨ましく思っていたのを思い出します。

でも、夢を実現できる人もいるんだな…

羽海野さんの作品で、まだ読んでいない作品を読もうと思います。

小説だけではなく、漫画もどんどん読んでいきます。

ここに書いている文章は、全て私個人のことですので強制ではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す