谷脇ピアノ調律で、疲れたピアノを元気にしましょう!

スポンサードリンク

ピアノって、長い間使ってると音が狂ってくるんです。

家にあるグランドピアノは、私が小さい頃に買ってもらったんです。

最近、音が疲れているように聞こえます。

全然、調律したことがないんです。

調律できないのと、調律するとお金がかかりそうですから。

谷脇ピアノ調律で、疲れたピアノを元気にしましょう!

ピアノを調律してくれるんです。

やっぱり、ピアノを調律したいと思ったんです。

ピアノも、疲れた音のままでは可哀想な感じがするんです。

ピアノの音は、生き物みたいな感じで疲れると鈍い変な音になってしまいます。

これでは、美しい音色を奏でるなんて無理です。

谷脇ピアノでは、調律もやってくれます。

しっかりと、音の調律や部品の交換などしてくれます。

買い替えるには、高すぎですから。

買い替えは、考えてません。

まだ、弾こうと思えば弾けますからね。

だから、もったいなくて疲れた音で演奏したりします。

本当は、美しい音色で奏でてあげたい!

調律は、素人ではできなですね。

調律師というプロの人に、調律してもらわないとだめです。

下手するとピアノを壊すこともありそうですから、怖くて自分では絶対に調律はしません。

それに、私は簡単に調律と言えますけど、実際は口で言うほど簡単ではないです。

たぶん、日にちはかかるとは思いますが、お願いしました。

プロにお願いするしか、方法がないんですよ。

私は、谷脇ピアノで調律してもらって疲れた音から元気な音へ戻したいです。

その前に、私のピアノって復活するのか相談だけでもしてみます。

スポンサードリンク

コメントを残す