葛西紀明選手、賞とギネスで祝勝会!!

スポンサードリンク

オリンピックは、かなり白熱しました。

私も、応援しましたよ!

スキージャンプは、男女共に凄い迫力だったのを今も思い出します。

その中で、私が特に力を入れて応援していた選手は、葛西紀明です。

葛西紀明選手、賞とギネスで祝勝会!!

スキージャンプでも、良い成績を残しています。

良い成績を残した、葛西選手はたくさんの賞を受けています。

賞の受賞って、凄いことですよ。

賞の大きさが変わってしまうと思うんですが、私達が取る賞でも凄いことですから。

一般の賞でも、賞を取れば褒められるんです。

それが、有名人であっても賞を取れば褒められるに決まってます。

賞だけではないんです。

ギネスで世界記録を取っているんです。

ギネスは、そうそう簡単に取れるものではないと思います。

ギネスは、世界各地で認定員がいるんです。

なので、日本にもいます。

賞とギネスを取ったことで、お祝いのパーティーをしたみたいなんです。

これって、大勢の人から祝ってもらえていると考えることができますね。

やっぱり、葛西選手は凄い人だということですね。

私も、小さい頃に賞を取ったことがあります。

一般では、賞を取っても褒められるだけでパーティーなんてしてもらえませんから。

だからといって、凄い人と同じように考えることじたい間違っているのはわかってます。

わかっていても、少しでも共通するところがあるといいな。

と思ってしまう私がここに存在しています。

あるいみでは、羨ましく思います。

スポンサードリンク

コメントを残す