田中絵里花は、自分のブログで高校合格報告!

スポンサードリンク

最近、誰でもブログを書いて投稿することができます。

そういう私も、ブログを書いている一人ではあります。

芸能人もブログを書いている人が、かなり増えています。

学校の合格発表なんかも、ブログで書いている人もたくさんいます。

田中絵里花は、自分のブログで高校合格報告!

彼女も学校の合格発表を、ブログで書いている一人の芸能人です。

可愛い女の子なんですよ、田中絵里花ちゃんは。

ファンの皆に報告したかったんでしょうね。

あるいみでは、わかります。

合格したら、誰かに伝えて嬉しさを分かち合いたいと思いますから。

私の場合は、昔の話になります。

それでも、昨日のことのように思い出すことができます。

私も、高校合格した時電話で知らせたものです。

あの時は、まだ携帯電話を持っていませんでしたから公衆電話から電話したのを思い出します。

今は、携帯電話よりもスマホの時代ですよね。

携帯電話よりも、簡単にブログを書いて投稿しやすくなっています。

そういう気持ちでは、芸能人も一般人も関係なくいろんな人に報告したくなりますね。

そうでなくても、日常の些細なことでも嬉しいことがあった場合、ブログに書いて知らせたいと思います。

絵里花ちゃんも、とうとう高校生デビューなんですよね。

初々しい高校の制服に袖を通して、高校に登校しているんでしょうね。

想像するだけで、なんだか微笑ましく思います。

私も、同じように初めて高校の制服に袖を通した時、凄くドキドキしたのを思い出します。

友達ができるかどうか、とても不安でした。

きちんと友達を作ることができたので、あの時は凄くホッとしたんです。

絵里花ちゃんも、きっと同じ気持ちなんだろうな…とか、考えてしまいます。

スポンサードリンク

コメントを残す